田名部伸紀建築設計事務所 ブログの案内です。

 【 MoAi in ny 】
2016年秋、帯広で27坪の二世帯住宅、竣工しました。

 【 MoAi in ny 設計story】
計画から引渡しまで設計の仕事を紹介します。現在、書き出し中!

 【 DOMA/NATORI 】
2015年夏竣工。仙台近郊での住宅設計です。実りある経験でした。

 【 DOMA/K House 】
2014年冬竣工。難しい敷地での設計となる函館の住宅です。

 【 DOMA/yamanote 】 
2010年冬竣工。札幌での住宅設計、『きらりと光る建築賞』受賞。

 【 DOMA/yamanote 設計物語】
建築中の様子を伝えています。ジロ住む家です。

 【 DOMA/hachiken 】
2011年夏竣工。札幌の住宅設計、難しい建築条件ながら無事竣工。

 【 DOMA/道南の家 】
2009年冬竣工。北海道らしい風景の中の、函館近郊の住宅です。

 【 DOMA/道南の家 設計物語 】
田名部の設計とは?設計始めから竣工までを丁寧に案内します。

 【 bookshelf 】
2006年にネットコンペで最優秀、2007年竣工。10周年を迎えました。

 【 BUTSUGWANJI 】
道東にあるお寺、その建設、増築、改修を記しています。
 【 マンション・デザイン】
分譲マンションのデザインもしております。
【南14条 電車通り】 【N3E5 永山公園前】 【北1条マンション】

書き出したブログは9年になるようだ。書くのは何時も夜更け、
落ち着いき・・・時に酔った勢いでもあり、書き過ぎたり、
足りなかったり、気分次第の徒然は変わらず。
設計した住宅、建築の案内を出来ればと思います。
今は十勝は音更でお寺の設計に携わっていて、これは2年以上も
時間を要している設計、2019年春竣工予定。
取り溜めた写真は多く、自分自身の整理、設計の経過報告含め、
出来るだけ書き残そうと思う。

※写真をクリック頂くと写真集へ、【】のタイトルをクリック頂くと記事へ飛びます。