2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ぶ!

あけましておめでとうと届いたメールには、 こんな写真が添付されていた。ビックリ! アウトドアなお誘いなど、いつもお世話に なっている”bookshelf”のオーナーから。 とある森での一枚らしい。 キツネ、何を狙っているのでしょうか? あまりに素敵な写真、…

海と言えば、自分はいつもここを思い浮かべる。 クジラ半島(勝手に呼ぶ)の手前の誰も居ない海。 風強く、体感は道東の故郷に引け劣らない寒さ。 何かを冷ますだけ十分に風を浴び、身体の知覚を 失うギリギリまで凍え、感じる楽しさを再発見!して 来れば良かっ…

ジャンプ

お誘い頂いて正月最終日は初めてのジャンプ観戦。 宮の森のジャンプ台を訪ねる。 これほど恐怖を覚えるスポーツがあるだろうか。 初めてジャンプを観た時、「人が落ちた!」と 悲鳴を上げそうになるほど驚いた。 大人気の高梨沙羅選手!ファインダーを覗くと…

2015 HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 近況を少し。 写真は東北で設計している住宅。日付は6月、 その時点でここまで絵に出来ていたものの、 紆余曲折を経て、来春に着工の予定。 敷地を見に行ったのがちょうど一年前の…