冬は陽が低く、朝は素直に南方位から差し込む。思わぬ光景に出会うことは多いはずだ。
DOMA/yamanote】のオーナーさんから届いたことの写真には驚いた。いや、驚かないよ!
昨年もこの窓、この時期に活躍をしていた。しかも今年は主役も配されている。


光は朝早いし、眺められるのはオーナーさんの特権だね。
光もさることながら【DOMA/yamanote】に増えた住人に会いたくて仕方がなかった。


子猫と遊べる機会はそう多くはない。子供のうちは好奇心が勝るだろうと楽しみにしていた。
前の記事、カメラを向けた途端、構えたカメラのレンズフードの中に入ってきた時は驚いた。
確かに頭が入れば体も通れるんだろうけれど、あの距離感は油断だらけでしょ。


オーナーさんがブログを書かれています。「ジロ日記」、これが面白い。会いたくなってしまう。
DOMA/yamanote】は背景になってますな。何か訪ねる理由はないものかと考えてたので、
先日の報告会は千載一遇!ラッキーでした。ジロが大人になる前にまた遊びたいよー。

.