【 Moai in ny Story vol.11 】 ポスター購入

「セールだったので、ポスター購入しました!」とお聞きした気がする。
着工どころか、実施設計に進むがどうかも危ぶまれていた時だと記憶している。
何か、とっても嬉しそうな感じだったので、私も嬉しい気持ちになった気がする。
でも、それは無駄になってしてしまうかもしれないよ?とも思った気がする。


何れにせよ、前向きに元気良く取り組む姿勢は周囲を動かすものだ。
どこに貼るのかを悩み、作ってあった計画時の3Dモデルでシーンを決め、
こんなパースを仕上げてお送りした。


自分は、自分で製作をしているので気が乗ればちゃっちゃと作る。
実感を少しでも感じられれば、更に先へと進みたくなる。
パースには2015年10月末の履歴、まだ概算見積の驚愕が冷めやらぬ頃の事。