DOMA/yamanote   庭茂る。





DOMA/yamanoteS-Houseの現場への通り道でもあり、しばしば立ち寄り眺めさせて頂いて
いた。DOMA/道南の家もそうなのだけれど、やはり庭が整い出すと建物は一段と生き生きとする。
健やかな風景が創られるように思う。


実際、庭の風景はとっても楽しげだ。設計当初に見せて頂いた外構イメージが着実に築かれている。
数年もすればかなり良い雰囲気になるのだろうと、密かに自分も楽しみにしている。


自ら製作に携わったタモ無垢のテーブルと、ご購入されたカンディハウスの椅子の組合せも気になる
ところ、あと、お気に入りのキッチンで是非とも腕を振るって欲しいと、少し甘えたお願いをしている。
苦労したキッチン、実際の勝手具合を見てみたい!