ASJとかち帯広スタジオイベント「未来をのぞく住宅展 建築家住宅無料相談会」

日時:1/18(土)11:00AM〜17:00PM 
場所:『めむろーど 2階セミナー室』 
住所:芽室町本通1丁目19 

http://www.shokokai.memuro.net/index.htm


日時:1/19(日)11:00AM〜17:00PM
場所:『中札内文化創造センター 1階研修室』
住所:中札内村東4条南6丁目1-3 

http://www.vill.nakasatsunai.hokkaido.jp/page_2205.html


イベントに参加します。


道東の空にも似合うだろう建築をパネル展示します。
なぜこう佇むことができたのか?お話もしたい。


ASJのイベントでは毎回、様々を考えて行くのですが、
今回は普段、なかなかお見せ出来ない生活感もある?
スナップ写真の綺麗なものをパネルにしてみました。


写真を撮ることの好きな私は、住まわれている風景の
写真もたくさん撮っていて、写真には事欠きません。
竣工時のカッコのよい写真も良いのですが、やはり、
実際に住まわれている風景こそが設計の目標です。


作ったパネルは、立てた方が良いなーと思い立ち、
早起きしなければならないのだけれど、何故か、
針金細工を始めてしまう。


笑うことなかれ、結構見事に立てられます。