project KOMYO-JI


確認申請がようやく下りた。
4号建築×4棟の苦しいギリギリの設計、
故に審査は難航、協議に相当な時間を費やす。
最後は役所の「役所仕事」に難儀させられ、
ここでこれだけ疲弊させられるとは!何故?
愚痴らせたら今は一晩は有に過ごせる。
が、そんな勝手に精まで削がれるくらいなら、
いや正直、一晩くらい愚痴り倒したい。
雨だし。
W杯が言い訳になる程に眠れぬ夜を過ごす。
・・・ともかく、工事看板用の画像が出来た。



ロゴを考えるのは好きだ。
機能ではなく感じたままなので。
堅いルールを設定し導いてみたいとも思うし、
感じたまま楽しげにも挑戦してもみたい。
画像は、やや可愛らしく私らしくはないかな。


込入ったデザインにはもう少し時間を要する。
洗練まで辿り着けたら良いなーと思いつつ、
これは楽しみにとっておいて、今は仕事を
しなければ。