S-House まもなく竣工  ■S-house vol.27


S-House 来週15日に竣工します。クライアントの想いは強く、とてもクールな空間が
生まれました。まだ最後の一手間を残していますが、先んじて、仮撮影した写真の中
から幾つかをご案内します。





この世に唯一のオリジナル・キッチンはクライアントの要望に応えるもの、実にクール!
ダイニングテーブルやソファなどのインテリアの選定にも強く影響しそうです。
悩んだ甲斐ある成果ではと思います。この向こうにリビングが広がります。





2階ホールはオープンな子供のスペース。吹抜に面してカウンターがあり、奥にはロフトと
立体的な空間構成。採光と眺望、換気を担う様々な窓からの光移ろう空間です。





クライアントのご好意により住宅を見せて頂ける機会ができそうです。個人住宅であり、
地図の公開は控えております。メールにて問合せ下さい。折り返し案内をお送りします。
この機会にぜひどうぞ。 E-mail:tanabe@e-tac.jp まで。