電話鳴る。


「お元気でしょうか、実は営業です。」と、
電話の先はカンディハウスのSu氏、彼には、
DOMA/yamanote】でもお世話になっている。


ちょうど、マンションのインテリアに使う家具を思案していた。
予算を考えると、声を掛け難いメーカーではある。
ただ、今回は向こうから飛び込んで来てくれた。


正に「飛んで火に入る夏の虫」である。・・・可哀想に。


早速、カンディハウスはどうかと提案し、了承を得、
で、Su氏にお越し頂き、要望を伝え、予算も伝え、
渋い顔して帰られる。


ただ、可能性は十分にあって、問題なのは提案そのもの。
スペースはあるので、ありきたりの応接セットは嫌である。


で、改めてカタログを眺め、カンディらしい「木」で、
そのスペースを埋める術を模索する。思案の末に、
【なだらかな「木」の丘陵を思わせる風景】をイメージした。


これを具体的に要望し、予算に適うプランを依頼する。




今日の打合せで「OK」をもらう。
やったじゃん。
カンディハウスのショールームみたいに設えられるわけですし、
後は、ファブリックに皮を使えるよう作戦するだけかな。


もう二棟あるので、Su氏、宜しくお願い致します。