店舗デザイン  


            ある日、電話が鳴る。
       言われた日にフラリと現場に向かう。
              モンモンと悩む。
            セッセと図面をおこす。
          そのうち、デザインが見つかる。
       何にしようか、今回はパースで提案する。
      本当に出来るのか、出来るまで分からない。




と言う感じが店舗デザインでは多いかも。今回はお手伝いですし。
平面図や展開図では話が進まない。打合せ当日に即興で5枚ほど
パースを作り、主体的に打合せをさせて頂く。


何とか方向性が見えたのではと思う。しかし、本当に造られるのか?
ここまでキッカリ一週間。住宅設計とは違い、速さが要となる設計。


実は、最も悩んだのはサインかもしれない。赤地に白丸抜きのカワイイ
デザインを試みる。結構、気に入っている。使われる日がくると良いなー。