家具搬入。

もう一棟のマンションがこの週末に棟内モデルがオープンした。
建築工事は間もなく躯体工事を終え、内外装工事に入る。
先んじて、その一部を利用して公開されるもの。


週末にソファを設置しましたとカンディハウスの担当者から
連絡が入っていた。家具はきっと綺麗に納まり、適当な
インテリアが完成してりるはずだ。次に行くのが楽しみ。


実施設計時のエントランス・ホールのデザイン。
最終プレゼンテーションで製作したパース。


施工が始まり、この現場はかなり頻度良くスッケチを描いた。
全景からディテールまで。これはインテリアの最終案。
この後、施工図と突き合わせて詳細を詰める作業に追われる。




現場により様々な条件がある。進捗も異なってくる。
絵で見ると、そういえば家具も随分異なっていた。
都度、空間のイメージを守り抜くよう試みる。


モデル公開中はパネルなどの展示がある。
竣工はやはり来春。写真はその時に撮りたい。